blog

みんなのこころのなかに。

こんばんは👨‍🍳

 

順番が回ってきました、夏木です🌴

 

 

こうみえてお菓子をつくるのが趣味と謳っています。

 

それのおかげで気づいたことがあるので共有します。💁‍♀️

 

 

 

最近、グルミットという犬のキャラクターが流行っているように感じます。(著作権が怖いので知らない方は調べてください)

 

ということで友達とお菓子でつくろーーーーー!となりました

 

 

でん!

順調です。

 

なぜか出来上がったのはたつけんくんです。(友達作品を拝借しました)

 

 

 

 

次の日、会社でもいたるところに、

でん

 

左を見上げると、

でん

 

 

手作りのたつけんくんがいたるところにいることに気づきました。

 

しかもタツケンホームでは、ありがたいことにオーナー様からオリジナルのタツケンくんグッズをいただくことがあるんです😭

 

それはオーナー様ののこもった手作りだったり、、、、

 キーホルダーtype             マグネットtype

  手作りのお家の刺繍、裏側には・・・      たつけんくん

 

お店に特注までしてくださったり、本当に愛されているなと思います💝

 

    どれもこれもクオリティーが高いです✨

 

食べてしまったり、本店にあったりで、紹介しきれていないたつけんくんが他にもたくさんあります、、

本当にありがとうございます😂😂😂😂

 

 

余談ですが、タツケンホームのスタッフは全員、何も見ずにたつけんくんが描けます!(たぶん)

気になった方は担当者へどうぞ

↑みんなで描いたたつけんくん。

↑玉野さんと【どっちが小さくたつけんくんを描けるか勝負】したときのたつけんくん。

 

 

 

そう、

 

スタッフはもちろん、

 

 

あなたのこころの中にたつけんくんはもう既に住んでいるのです。

 

 

 

兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

タツケンホームまでお問い合わせください😀

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

 

 

 

 

SERVICE