window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-67555263-1');

blog

暑い夏を乗り切る方法

お久しぶりです!

タツケンホーム新築営業の井口です!

 

 

毎年夏が暑くなります😢

 

40度、、、!!!!!!!!!

 

車にも乗れません(笑)

 

 

設計の小野くんがブログにも書いていましたが

夏を涼しくすごしたい

 

 

 

 

実はこれだけじゃないんです!

 

この暑い夏を乗り切るために

 

やらなければならないことがもう1つあります!

 

 

これさえやっていれば夏の暑さなんて実はどうってことないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

B・B・Q!!!!!!

 

 

 

暑い夏を乗り切るにはこれしかありません!!!!

 

 

 

暑い夏を涼しく?

 

いえ

 

暑い夏をさらに熱く楽しんじゃいましょう!!!!

(後で小野君に怒られてきます)

 

 

前置きはこのくらいで

 

実は先日タツケンホームでBBQ大会がありました!

 

今日はタツケンホームの社内の様子をお届けさせていただきます!

 

タツケンホームのお家のことが知りたい方は

 

他のブログへ!!!!!!

 

 

 

 

 

各自チームで考えたメニューや遊びで存分に楽しみました!!!!

 

 

 

 

 

 

これからの地元密着の工務店として地元を盛り上げていけるよう頑張りましょう!

 

 

 

 

兵庫県西播磨地域で


新築住宅・リフォームをお考えの方は


タツケンホームまでお問い合わせください😊


完成見学会やお家づくり相談会など


各種イベントも随時行っております。

SERVICE