blog

お久しぶりです。

こんにちは!

 

お久しぶりです!!

 

もうすぐ腰が復活する古市です。

 

 

 

自分でもびっくりしました、、、

 

こんなにもすごく長い間ブログを書くことを

 

しっかりサボってしまいました💦

 

 

 

ですがみなさまご安心を!!!

 

 

 

私も営業のはしくれ。

 

日々みなさまになにか発信できないか

アンテナを張り巡らして生活しております。

 

 

お伝えしたいネタはたくさん仕入れております。

 

 

 

 

 

 

みなさま

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

 

お待たせしすぎたかもしれません。

 

 

 

 

それでは皆様お待ちかね!!!

 

 

 

 

 

今回のブログ!!!

 

 

 

 

「人はなぜ記憶を上書きしてしまうのだろう」

 

 

 

想い出はいつもキレイだけど、脳と記憶には何が起きている?|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

 

 

 

 

はい!

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

 

その通りです!!!!!!

 

 

 

仕入れたネタがすべて上書きされた為

なにも書くことがありません🙇

 

 

 

 

ただ安心してください!!!!!!!

 

 

 

 

そんな僕の為に

タツケンホームでは完成見学会をしております!!!!!

 

 

 

来週で終わってしまうので

予約をするなら今しかないですよ!!!

 

 

画面越しに迷っている

そこのあなた!!!!!!

 

 

 

今予約しないと記憶が上書きされてしまいますよ😱

 

 

 

特別に不慣れなリンクなんか

貼っちゃったりしておきます!!!!!

 

 

 

完成見学会予約フォーム

 

 

 

まだまだご予約お待ちしております🙇

 

 

 

それでは皆様

見学会でお会いしましょう!!!

 

 

 

兵庫県西播磨地域で新築住宅・リフォームをお考えの方は

 

タツケンホームまでお問い合わせください😀

 

完成見学会やお家づくり相談会など各種イベントも随時行っております。

SERVICE